2012年10月25日星期四

adidas fashion


アディダス スニーカー: スポーツブランドがファションになり
  最近、“ファションスポーツ”の理念がますます流行っているに連れて、変化しているニーズと市場に対して、アディダスは生活シリーズの製品の開発に取り組んでいます。 たくさんのファション界のマスターの加えることに連れて、アディダスが成功にブランドのポジショニングを変わらせています。現在、アディダスはスポーツブランドだけでなく、業界に大切なファションブランドになっています。
  2009年、ADIDAS Sport Styleブランドの新しいシリーズ--ADIDAS SLVRが誕生しました。再び消費者にビクッりさせます。SLVRのブランドポジショニングは“simply perfect”です。はっきりしてSLVR製品が尊敬したブランド価値――ユニークな革新技術を描いています。シンプルなデザインスタイルと融合して、快適、前衛、豪華を集めている新しいシリーズを創造しています。この新しいブランドが我々に今の世界の現代性と一致性を示しくれています。人は生活と仕事の大目性と忠誠性を注目しています。また、効果的で環境に優しい生産過程を採用しているために、努力で特別な工芸方法を開発する信頼性。これらの特徴はSLVRのブランド個性を伝えるだけでなく、成長しているブランドとしての新鮮で活力を持っているシーンを展示しています。国際的に有名なデザイン雑誌《Wallpaper》が選定された2009年“最優秀スポーツウェア賞”(Best Sportswear Award)を取っています。
  アディダス会社が提供したデータによって、SLVRシリーズの製品の材料がオーガニックコットン、大豆繊維織物、防水ナイロンコーティングされた自然のキャンバスから取っています。バーガーまで100%の再生できる紙ハンガーです。服の設計は現在のファショントレンドにフォローして、あまりにも誇張ではないです。SLVRレディースはメンズスポーツウェアの要素を入れています。アクセサリーは銅アンモニアなどの性質が変わっているファブリックを採用して、強いファションの感じを持っています。メンズスポーツウェアがファションでシンプルなスタイルを現れています。アメリカンスポーツウェアからテーラードがいいのカジュアルスポーツシリーズになります。価格に、履物は80?130ユーロの間になります。ポロシャツやスウェットシャツは35?100ユーロの間になります。ジャケットは80?150ユーロの間になります。アクセサリーは40?90ユーロの間になります。すべての製品は着用性が高くて、価格が手頃です。すべての人がクローゼットに組み込まれる服です。
  記者はこのブランドに世論調査を行います。消費者はSLVRシリーズの製品に対して、総合評価を言っています:“ドレススタイルにY-3の影を見えています。”“外観に見えればファッションっぽいです。”“アディダスオリジナルズが慣れている、この価格はちょうど考えます。“CKとディオールの気質をアディダススポーツ個性にいれているような感じをしています”“SLVR のデザインはアディダスの傑出した技術のおかげでスポーツデザインが極限に押しています。”SLVRのクリエイティブディレクターDirk Schonbergerが説明している“これは新しい理念と新しいアイデアにオープンな態度を保持しています。絶妙な仕立てとスポーツウェアの融合は絶対に現代文化と関係があることを創造できることを信じています。”

没有评论:

发表评论