2012年10月23日星期二

Adidas PUMA and Nike


プーマはスポーツシューズ市場を入ってニケとアディダス スニーカーと競争する
ドイツのスポーツシューズとアパレル商品メーカーPUMA(プーマ)は第三シーズンに売上高が下降した後、プーマがやらなければならないことはいっぱいあります。これでアメリカの消費者を惹きつけることができます。  プーマ会社の社長フランツ·コッホはプーマは北アメリカの売上高は減少することの原因は去年第三シーズンの売上高はすごく高いから、今年は低いと見える”と言っています。  ドイツミュンヘンのメルクフィンク会社のアナリストロバート·グリアはそう言っていた、彼はプーマがアメリカ市場で弱い表現に対して驚きました。“アメリカはプーマの主要市場です、しかし何でこんなに弱いですか?”  プーマより大きくて世界第二のスポーツシューズとアパレル商品メーカードイツアディダス集団はその商品がアメリカで需要は大きいです。  プーマは現在性能範囲とファション範囲を分かれている、しかも軽い靴市場でFaasスポーツシューズをリリースされて、ニケのFreeとアディダスのFaasと競争しています。  軽いシリーズは中国とラテンアメリカで売上高が高いです、この地域の売上高はこのシーズンの総額の10%を占めています。  9月の晦日まで前の三ヶ月に、プーマの売上高は8.416億ユーロです。当期純利益は、8170ユーロです。しかしロイター通信社調べた平均値は8.48億ユーロと7960ユーロです。

記事来源: http://www.adidasshoesoline.com

没有评论:

发表评论